- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

今日も1日。 

無駄にしてます。
金曜以外休みという連休なのですが予定もないつくらないで
完全に惰眠を貪ってます…冬の原稿描きためようという決意もどこへやら。
さて夕方頃エーシーさんにVOB撮影をしてもらいました

いい感じです。
エコレザがVOBとマッチするのがいいですね!

ついでの社長。

VOBが…オマケのようだ…;




やっちった
昨日たくさん寝たから今日は早く起きよう!
…14時。

[ 2010/09/22 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やっぱACVIのは長さ1.7倍、太さも調整しないとゲーム仕様にはならんねー

来年の夏のワンフェスまでにユディト腕とユディト脚が完成してたら、
ゲーム仕様VOBとやらをスクラッチするかな・・・?
[ 2010/09/23 09:31 ] Rance [ 編集 ]

>ランスさん 逆にV.Iサイズで雷電につけたらそれこそオマケになりそう(笑)
>ユディ腕脚 そんなもの作ってたの…
[ 2010/09/25 16:38 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する