- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3on3大会僚機決定のお知らせ 

僚機決定100919



先日から募集させていただきました3on3大会参加へ向けての僚機募集ですが
たくさんの立候補ありがとうございました…!泣きそうです!
というわけで脚部別AMIDAくじ(所要時間30秒)を実施しましたところ

僚機1:AARIARHさん(中二)
僚機2:セガリアさん(四脚)

に決定いたしました!
あわてて考えたチーム名はそれぞれの頭文字をとって「TEAM:ディアリセ」となります。
適当だっ…

当日は集合が20:30、大会開始が21:00となっていますが
20:00頃19からお二方へテキストチャットをお送りしようと思いますので
そこでの相互連絡、また機体の準備をお願いします。
TCができなかった場合は、メールになります(駄)
と、いうわけで。
大会当日、よろしくお願いしますね!
[ 2010/09/18 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

oh…残念
19さんAARIARHさんセガリアさん頑張ってくださいね!
なんかすごく高機動そうなメンツですこりゃGAマンの出る幕はなさそうだw
[ 2010/09/17 08:05 ] スニーク [ 編集 ]

あわわわわ……ま、まさかあの中二合戦に選ばれることになろうとは(;゜д゜)

ですが選ばれた以上全力を持って頑張りたいと思います!

……ただ敵の相性によっては追いかけっこになって何も出来ずに終わりそうなのが怖いですが……
[ 2010/09/17 16:19 ] AARIARH [ 編集 ]

(;・д・)ま、まさか選ばれるなんて・・・じょ、冗談じゃ・・・っ!!

浪漫がちょっぴり詰まった四脚でがんばりますね!
[ 2010/09/17 19:29 ] セガリア [ 編集 ]

うぉう、中々イイ感じの面子じゃないですか!
19さん、AARIARHさん、セガリアさん、頑張ってくだしあ。
結果楽しみにしておりまする
[ 2010/09/18 13:19 ] keny-ken [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

