- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕込み中。 

11日のアリーヤ川手100人斬りイベントが近づいていますね!
もちろん19も参加します。
対戦時間はセッション4、13時からですが
とりあえず開場から行く…予定です(寝坊的な意味で)
そんなこんなでいろいろ準備中。
今回もホワイトボードが設置されていることを祈って…(笑)




難しい!
手があまりに難しく
とうとう自分の手を写メって参考に;

[ 2010/09/09 12:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あしたは行けないのでレポ期待です!
生で見たかった…orz
[ 2010/09/10 16:52 ] スニーク [ 編集 ]

もう遅いかもだが、こちらは第一セッションで参加しまさ
終日いるつもりなので縁があれば会いましょうや
[ 2010/09/11 01:25 ] nabe [ 編集 ]

>スニークさん 来れないですって…馬鹿な…
頑張ってレポート書きます!

>ナベさん 開場前からお会いできましたね!
長ーいイベントお疲れ様でしたw
詳細はレポにて!
[ 2010/09/12 12:28 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

