- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応サラダも買う。 

昨日書きました通り今日も待機です。
とりあえず朝コンビニで食料を確保し引きこもり体勢を確立。
そういえば昨日から財布が見当たらないのですが…
この1週間は寮と職場と食堂しか往復してませんので
おそらく職場のそこいらに置いたんでしょうね(と思いたい)。

さてA.C.E.Rでようやくナインボール・セラフとご対面。
出現時のデモムービーが素敵過ぎます…エクステンションや各武装も追加され
さりげなく変型時背中のブースターが展開して羽根らしくなっている辺りがフロム(笑)。
ゲーム自体がちょっと残念でしただけに嬉しいファンサービスでした!




仕上げられなさそう;
いずれやってくるであろう男キャラを描く時のために練習。
有澤社長とか…

[ 2010/08/29 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

男キャラを描く時のために練習。>
ナナちゃんもこれで男らしい子になるわけですね!やったね!!
[ 2010/08/29 19:29 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

ナインボールが出た!って話を聞いた瞬間やってくれたな…フロム!って思いましたよw

財布をなくすとかドジを通り越して間抜けですよ…19さん
[ 2010/08/29 22:26 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん 筋骨隆々!
…は趣味じゃないのです!

>スニークさん BGMも9のアレンジですしね!
財布どこいったんでしょう…;
[ 2010/08/30 22:14 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

