- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場前日。 

ここ最近の暑さですっかり動く気がなくなってしまい
ジョギングに出かけようともしなかったのですが…
今日ジョギングから帰ってきた後輩に「19さん行かないんですか?」と声をかけられ
じゃあ行くかな…と出発。
…体力的にはともかく暑すぎて10kmはとても無理!
というわけで5kmで引き返してきました
シャツの背中なんか絞れそうな勢いです;;;

さて冬コミのサークルカットの締め切りもいよいよ迫ってきましたので
今日はゲームは控えて線画を延々。
カスケード・レインジ(ACLRのOP機)の頭にえらく苦労し
結局描き直し3回目にしてようやく落ち着きました。




カスケといっしょ!
とりあえず線画は終わらせました。
明日で仕上げと塗りと…レイアウトまで行けるか…!?
スポンサーサイト

[ 2010/08/25 02:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

