- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

とりかかりかけ。 

先週からうんうん唸っていた寮の資源ゴミの分別作業なのですが
いざ人を集めてやってみると正味10分程度で終わってしまい
若干肩透かしを食らいました…いえいい意味で;
とはいえどうにも相変わらず19は要領が悪いですので
とりあえず今回の経験を生かしつつまた物事をサクサク進める方法を
覚えていかないといけませんね、人生日々勉強です

さてA.C.E.Rをとりあえず1週目クリアしました。
最終ステージのデモが長い長い…主に会話ですが
ゲーム中で伏線を張るでもなく延々とキャラの会話でストーリーを説明されても
ぼけっと聞いてるだけになってしまう気がするのですがううむ。
セラフが出るというHARD3週…目まで気力が持つか心配です;




名前はまだない。
有澤51サンチのサークルカットで描いたカスケード・レインジと一緒の人。
今回もご出演です。
…パイロットなのかな(設定無)

[ 2010/08/24 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ACERにセラフが出るだと!?うそだろ!?・・・まじかよ・・。
アクエリオンが苦手(ほとんど食わず嫌いだけど)だから敬遠してたけど、
これはやばいな・・・。どうしよう、レイヴンホイホイされようか・・・。

露出はそこまで多くないのに、なんか果てしなくえっちぃんですが。
[ 2010/08/25 09:09 ] 往復してる通りすがり [ 編集 ]

>通りすがりさん とはいえゲストボス、敵限定らしいですけど…残念です;
果てしなくえっち…くないぞ!
[ 2010/08/25 22:02 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する