- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二度押し消滅。 

さて思わぬラフティングやらなんやらで遅れましたが
ようやくA.C.E.Rをプレイです!
とりあえずマクロスゼロでスタートしましたが…
あまりの操作性の変わりっぷりに最初の鳥の人で30分かかりました;;;
ファイター形態やダッシュ中のボタン二度押しでの方向変換はどこへ…
いえそれ以前に通常のダッシュというもの自体が消滅しているうえ
右スティックでの視点移動すらなくなったですって…
サブウェポンのリロードがテンションゲージ依存な事に気付いたのは
プレイ開始5時間後なのでした。。。
結局少しでも高いレスポンスを求めてアルトメサイアに乗り換え。
パイロットスキルのテンションレート強化で
リロードに関しては大分目処が立ちました。やれやれ。

…そんなことしてないでサークルカットを描かないといけません!




秋四号。
とりあえず描いてみる!
スポンサーサイト

[ 2010/08/23 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ACE:Rの操作性の劣化は普通に嘆かれてますね。
まぁ自分としては少しACの操作性に近づいたかな、と思うところもあるので特に気にしてませんが。
ただ、視点操作。てめぇはダメだ。
満足にロックすら出来やしねぇ!
[ 2010/08/23 21:52 ] AARIARH [ 編集 ]

>ありあーさん ACの操作性…う、うーん?
移動がただ×連打で回避し続けるだけの日々…orz
[ 2010/08/25 15:58 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

