- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濁流に飲まれる。 

当初行く予定だったのが先日行かないことに変更なっていたラフティング、
要するにゴムボートでの渓流下りなのですが
昨日深夜寮に帰ってきたところで先輩と遭遇し突然やっぱり参加することに。
というわけで出発30分前に慌ててシャワーを浴び荷造りをし集合して富士川へ。
去年の5月末よろしく2度目のラフティングと相成りました
今回は水位がそんなに高くないということで控えめだったそうですが
内容的には大騒ぎして楽しいものでした。
…主に後輩に沢山突き落とされました。
…気付いたら水をかけられてたりしました。
…いいけど…いやよくない…

夜、戻ってからは飲み屋へ打ち上げ。
身体の疲れもあってかちょっとアルコールを入れると
すぐにいい感じになってしまいますね;
夜中の1時に帰ってから昼に届いていた液晶テレビの
組み立てを始めたのはアルコールパワーでしょうか(笑)




荒波!(一部)
だいたいこんな感じということで。

[ 2010/08/22 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

主に後輩に沢山突き落とされました。>
やっぱり19さんには天性の弄られ属性が…やはり天才…
[ 2010/08/23 02:03 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

手製いかだで栃木の鬼怒川を下ったことがありますが楽しいですよね!

突き落とされるのは19さんが絵のように乗り出しているかじゃないですか?蹴りたい尻みたいな
[ 2010/08/24 00:00 ] スニーク [ 編集 ]

>ヒプホさん きっとポジションがいけなかったんだ。
そうに違いない。

>スニークさん 夏の水辺はいいですね!
浸かれればなおさら。
押すなよ!絶対押すなよ!
[ 2010/08/25 07:59 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

