- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

東京、おわり。 

朝ー朝ですー。
…3時間くらいしか寝てない…
という具合でコミケへ行かなければいけないわさびさん3rdさんの
見送りをしなければなりませんので6時半起床。
みんなに見送られながらわさびさん3rd910さんは旅立っていきました。
残った19、oom、ネコス、EVEみんなが部屋に集まって
日曜朝のテレビ鑑賞タイムです。
ゴセイジャーにツッコみ
仮面ライダーWの敵がむしろカッコよく
プリキュアはキュアサンシャインが全部持って行きました(笑)
キュアグレネードwww

…で、ホテルを出て東京駅へ。
新幹線で帰宅の19はここでお別れです
oomさんネコスさんEVEさん、また会う日まで!
…主に絵チャ辺りで。

帰宅後…は午後同僚(年上なので敬語)が遊びに来て
白騎士物語をやってメタスラXをやって帰っていきました
コミケで同人誌を買ったこともあって
3以降のメタスラがやりたくなりました…w
コンプリートってPS2でしたっけ。

夜は久々にACバーギコへ、fAでプレマで対戦会だったようで
有澤51サンチのりーだーさんや他いろんな方と対戦できました
また覗こうと思います。




バストアップどまり。
昨日描いた絵の上げ忘れ。
ネコスさんの絵を横目でチラチラしながら描いていましたが
もちろん原型など留めるわけもなく(駄)

[ 2010/08/16 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ネコスさん家の子>
成長したんだ…僕と戦えるレベル(年齢)まで…!!
19さんはぷにぷにしたデフォルメ絵じゃないから、ネコスさんの絵柄との違いがよくわかって面白いなーと思いました。
本家もいいが、19バージョンも中々…(ゴクリ
[ 2010/08/17 00:11 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

14日、15日はお疲れ様でしたw
今回19さんや3rdさんにお会いできてよかったです また機会があればよろしくお願いします!(*゚ω゚)
キュアハイレーザーとキュアマシンガンも追加で!
[ 2010/08/18 22:15 ] EVE [ 編集 ]

>EVEさん いえいえこちらこそ!
キュアガトリングも忘れちゃいけませんねww
あっ身長分けてください!
[ 2010/08/20 05:44 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する