- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C78にて。 

いよいよ夏コミの日がやってきました!
朝5時の電車で田舎を出発。
車内で眠れたり眠れなかったりしながら
てんやわんやで有明へ。
  
去年よろしくこの行列です…
曇っていて海風があるのが幸いでしたが
暑いものは暑いんです!
立っているだけで背中と脚を伝う汗…タラタラ…
結局開場から1時間半、11時半にやっと入れました…;





    

  
途中財布を拾って届けてとか迷ったりとかで足止めされつつ
合同小説サークル有澤51サンチ依託先であるところの
にんべんさんのスペースに到着ー。
ゲストで原稿を描かせていただいたにんべんさん、
有澤のさちこさんとエンカウント。
3rd910さんも来てるはずなんですが…
周りに聞いても「さっきまで居たけどどっかいった」ばかり。
うちわとかホワイトボードとか痕跡はあるんですけどw


近場にペーパークラフトもが凄いサークルさんが。
雪風が欲しかったんですが残念ながら売り切れでした。
とりあえずアインハンダーをリクエストしてきました(笑)


昼過ぎ。
なんだかんだで最後の一冊。
ラストレイヴンです(笑)これもしばらく後にはハケました。
おおよそ60部近く、ありがたい限りです…!


お隣りのmentさんのスペース。
19も買いましたが常に本が山積み、相当売れた模様ですよ…
とらのあなの通販分、保存版で買おうかな…と思う程の内容ですw
未入手の方は急いでとらのあなへ!

ところで3rd910というひとですが
なにやらサークルスペースに見慣れない方がいるなーとは
思ってはいて「有澤の関係の方ですか?」と聞いても
にんべんさんもさちこさんも教えてくれないですし
「どっか行きましたよ?」とかばっかり。
といいつつ昼過ぎに手に持ってた絵を見ると
…どう見ても3rdさんですよ…ちょっと…
完全に気づかなかったのでした…
むしろ知っていながらずっとニヤニヤして
知らないフリしていたにんべんさんとさちこさんこらあああ

…で、えー
いつもコメントをくださるryskさんも
終了間際にいらっしゃいましていろいろお話できました。
まさかバイシクルで来場とは…なんてスポーティーなんですか…
主にスパッツが眩しかったですよ!

  
ちょっと外へ出てみました。
この人だかりです…w
ついでに上へ行って企業スペースの行列を見てきましたが
…あれ?屋外?
さらに行列自体がぞろぞろと場所移動してました…
企業スペースは戦場です;


消しゴムが転がってどこかへ旅立っていってしまったところで
3rdさんが消しゴムを貸してくれまし…え?くれるんですか?
使わずに飾っておきますね。。。


そんなこんなで1日目閉会。
有澤51サンチの夏が終わりました(笑)
さらばビッグサイト…


その後は3rd910さんとさちこさんを引き連れて
東京の居酒屋で飲み騒ぎ飲み喋り。
夜行バスで眠れずさらに早朝から来場していたさちこさんは
お酒が入ったおかげもあって既にダウン…お疲れ様ですw;

時間も来てしまいまして21時頃引き上げ、さちこさんと別れ
二人して迷いながらホテルへたどり着いて
3rdさんの部屋におしかけて深夜までお絵かきしてました。
…19が落ち出したので就寝…
明日は山葵芥子さんも合流して東京見物(予定)です!





会場でせっせと描いたセレンさん。
「買わないだと…」「あと一部だと…」「完売だと…」「しおり一つだと…」
時を経てセリフが推移していきました(笑)
大きく描くのがこんなに大変だとは…
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

3rd910師匠の一件であたふたする19さんマジ19さん(ニヤニヤ
ともかく、C78お疲れさまでしたー。初19さんということで少し緊張してしまいましたが、3rd910さんと一緒にお話してお酒も呑めて楽しかったですよ!
次回も機会がありましたら、よろしくお願いします!(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/08/15 20:35 ] さちこ [ 編集 ]

c78お疲れ様でした!なんというかずっとサークルの所にいてすみません
後、もうちょっと早く着いていれば有澤が買えていたかと思うと悔しいですね~もっと速く走ることができれば…

スパッツは…あー、儀式です
[ 2010/08/15 23:21 ] rysk [ 編集 ]

コミケお疲れ様でした!
今回はいけず友達を使いに走らせましたがさて買えたのかどうか・・・
今回はひであきさん来られたんですか一同集結ですねw!
[ 2010/08/16 00:29 ] スニーク [ 編集 ]

>さちこさん 緊張していた割には最初から謀ってたんですね…なんて人だ…
また有澤で活動したときは飲みますよ!

>ryskさん いえいえ遊んでってください(にんべんさんのスペースで遊んでた19)
きっと冬コミにはレベルアップしたryskさんがやってくるに違いない…ゴクリ!

>スニークさん どの方でしょう!w
無事入手できているといいのですが…
>一同集結 ひであき詐欺に遭いましたけどね!
[ 2010/08/16 18:36 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

