- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増えても同じ。 

祖父母の家へ。

国鉄で働いていた祖父絡みのポスター。
小さい頃から見ていましたが改めて見ると
現場の熱というものを感じる骨太な内容でした…w

さて今日来たのは昨日の幼馴染+友人1名。
…ロスプラです(笑)
ゲーセンでボダブレ…はみんなでやるゲームじゃないですし;

さて深夜弟が置いていったらしい
SINPLE1500シリーズ「THE 宇宙飛行士」なぞやっていましたが
オペレーターやショップのお姉さんが…

こんなの。
そのコスに意味はあるのか…!
ちなみに明確なストーリーがありません;
断片的な情報はあるんですが残念…




途中放棄(不可抗力なの!)
描いてる途中で寝落ちしたので
SAIでリストア…(質悪)
薄稀さんのが元ネタだったと後になって気付きました;
スポンサーサイト

[ 2010/08/11 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

