- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ミートゥー。 

茨城でやっていたジャズバンドの友達と
水戸の祭に繰り出すことに。
昼の待ち合わせに遅刻してスタバを奢りつつ…
デパ地下のケーキに抗えなかったり
バンドの指導役の先生に偶然会ったりしながら
駅ナカでさんざんたむろした末ようやく外へ。

一色ですねー


張り紙…(笑);




  

  
あちこちで地元バンドのライブが催されていますが
今回はその友達の一人がバイトしていた
ジャズバーの方が出るという会場へ。
ロックありアコースティックあり肉ありお酒あり…
いろんな意味でお腹いっぱいですw


こら手。
祭終了後同年代4人組のうち最後の一人も合流し居酒屋へ。
全品270円と引き換えに味もそれなりな料理と
やたら溶かした駄菓子みたいな味のカクテルで盛り上がりました。
帰りは送ってもらって…すまんねえそれは言わない約束でしょ。




関係ない絵ですが短髪をうまく描きたい。
帰りの車中眠気との死闘だったのは内緒。
…負けてましたが(弱)

[ 2010/08/08 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

相変わらず遅刻しちゃう19さんであった…w(カワイイ!

自分の市も7,8日とお祭りでした。
大通り丸々一つ使う祭りっていうのは活気があってテンション上がりまくりでしたよ!

…いつの間にか某デパートでやってたライダーフェスティバルに行ってましたけどねっ!w
[ 2010/08/09 11:29 ] びひまる [ 編集 ]

遅刻>いつもの19さんで安心。熱射病にならなくてよかったです

お菓子みたいな味のカクテル>それなんて19さんホイホイ?
[ 2010/08/09 22:59 ] スニーク [ 編集 ]

前回からイベントごとに遅刻しなくなったと思ったけど、やっぱり19クオリティがあの程度で衰えるはずがなかったんだ…!
[ 2010/08/10 00:51 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>びひまるさん しっ仕方ないの…急に集合時間が後になって二度寝しちゃって…!
祭りはやっぱり知り合いと出かけてこそ楽しめるものですね!
むしろ一人だと出かける気すらry

>スニークさん 会場の席で日が陰るのをひたすら忍耐で待ってました…暑
ケミカルなカクテルはおいしくないんですよっ…;

>ヒプホさん あっ、明日から変わる!
[ 2010/08/10 13:10 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する