- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

累計・6時間。 

…で、盆踊りは今日に延期となりました。
予定通り昨日でしたら特に作業も何もなかったのですが
19、今日用の交通統制係になっていましたので昼過ぎから借り出され。
通行禁止区域に車が入らないようにしたり人の出入りを確認したり…
盆踊り自体が終わっても人が完全にハケるまでは残らないといけなく
結局21時過ぎになってやっと開放となりました;
1時間交代でしたし特にキツいということはなかったのですが…w




はい通って
別に「ライトセーバー!」とか思ったりしてません…よ!
スポンサーサイト

[ 2010/07/30 11:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する