- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたっすらに。 

とうとう7月末日。
原稿の締め切りが明日に迫り
昨日は23時に寝てしまったので早起、昼起きでしたけど
ともかく今日一日が勝負です!!
若干原付の修理云々でホンダへ出かけたため中断しつつも
(修理すると結構かかるとのことで買い替えも勧められましたが直す方向に)
なまじっか描き込んだため線画クリンナップで昼から夜までかかり
そのまま徹夜の突貫作業で塗り。
間に合うか!?
間に合わせないと!




金色フレーム。
結果。
全体像は夏コミ、にんべんさんの同人誌にて!

[ 2010/08/01 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ここは僕が時間をかせぐよ!

僕にかまわず先にいけー!
[ 2010/08/02 17:22 ] ルカ [ 編集 ]

夏コミいけないかもです…
クヤシイ…キープなんて…無理ですよね~
[ 2010/08/02 20:42 ] スニーク [ 編集 ]

>ルカさん …ど、どうも?

>スニークさん なんですって!
悩みどころですね…ううむ。
[ 2010/08/03 11:55 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

