- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一歩ということで。 

昼過ぎ。
やっと起きました。
朝方畳んだ布団の上にごろーんと寝てしまってそのまま、
アラームも何回も止めたのですが「あ、だる…」と寝なおしてしまいました
エアコンを効かせて快適な部屋でだらだら…駄目な方向で幸せです

さて一ヶ月以上経ってやっとバイクの修理に行きましたが
とりあえず修理の間の代車が空いていないということで
空き次第連絡をもらうことにして出直し。
話ではフレームの曲がりが前半分ならともかく
全体に行ってしまっていたらもう買い替えの方が…とのこと
帰り際同じリトルカブの値段をちょろっと見てみたら18万円まで落ちていました
2年で5万円減ですか…手の届く範囲ではありますが
職場で言ったら車買えと言われそうです;

その後出かけついでにゲーセンでたまのボーダーブレイク。
もっぱらブレード構えて忍び寄ってガンガン殴ってました(違)
戦闘開始直後の拠点合戦ですが近くは味方に任せて
出来る限り敵よりも先行して先の方の拠点を制圧しに行く方が戦略的に…
いやでも皆して敵ベースに殺到すると守りが…
まだまだノウハウを掴んでない分、なかなか難しいです。




そう、ケロQ。
えびてん1巻、やっと読み始めました
いえ例のメーカー絡みゆえなのですが;
スポンサーサイト

[ 2010/07/20 03:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

