- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

アラームが意味を成さない…。 

…はっ。
徹夜とか言って気付いたら寝てました…出勤時間です;
とりあえず遅刻しなくてよかったですね、アラーム万歳。
そんなこんなで寮へ戻り寝なおしたわけですが
今度はアラームをかけたにもかかわらず18時、あれ?
後輩いわく一度鳴った携帯を手にとって
その後スヌーズが鳴るたびに反射で止めていたようです…意味がない…
アラーム万歳。
・携帯→第一次防衛線
・目覚まし時計その1→第二次防衛線
・目覚まし時計その2→最終防衛ライン
…もう一個くらい増やした方が安しn(駄)




…あつい。
ヒップホッピーさんオリジナルレイヴンのブルースキンさん。
怪我しないスーツの指三本まとめてあるのがポイント高いです。暑そうですが。
外見年齢10歳に…少しは見え…ガク
薄幸どころか不幸ですが19の落書きファイル名rkg777番目!
きっといいことありますよ…!

[ 2010/07/18 05:01 ] | TB(0) | CM(3)

こんなに早く誰かに描いてもらえるなんて・・・よかったねスキンちゃん!
しかも777番!?幸先がいいぜスキンちゃん!

・・・でも頭の中にあるストーリーでは悲しい未来が・・・

それにしても19さんの手にかかると暑がり属性的な物がついて、大抵半脱ぎになってたり露出度が高くなるような気がします。YESだね!
[ 2010/07/18 20:26 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

こ、こんな可愛い奴が10代……だと?
許せる!

とりあえず寝る前に「何時に起きる!」という意識を持って寝ると、本当にその時間に起きれるよ!
お試しあれ!
[ 2010/07/19 11:51 ] AARIARH [ 編集 ]

>ヒプホさん 白状すると初見で思い浮かんだのは「ロックマンっぽい…」でした(死)
カラーリングとブロック上のパーツデザインゆえですね!w
>露出 っ、他にギミックが思いつかなかったんです…


>ありあーさん そう思って寝てるんですが…あれ…?
[ 2010/07/20 03:44 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する