- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

アリーヤ川手杯レポ。 

ACLRP決勝大会にて告知のあった
ACfAアリーヤ川手対戦会の日です!
今日は何も考えず仕事後即帰宅し準備万端。
…といいつつ10分前にシャワーを浴びに行ったりしましたが;

川手杯01
まさかの開始遅延。
5分間お待ちください…
よく見ると左下に!w


というわけで開始です。
川手杯02  川手杯03
新たにアンテナ頭さんが参加!w
そしてモニター下にアクアビット松本さん(頭)が!ww
随所で展開されるこーほーやないさんと川手さんとのかけあいや
川手さんのキュートなポーズ集がたまりません。。。
中継開始前はスタンバイしていた方が50人、
その後開始してから閲覧数が伸びに伸び
最終的に800人近い視聴者数になっていました;
川手効果恐るべし…


19も1対1部屋を建ててスタンバイしていたのですが
川手杯04
この競争率…orz
生中継でのお話にあわせてチーム戦にしたり部屋名を工夫したり
いろいろ試したのですがダメでした!
また回線相性の都合から向こうからは部屋が見えていない、
という可能性も考えられました;
とはいえ今回の企画、大変面白かったですので
是非またやっていただきたいですね!

なお7/10にフロム・ソフトウェア本社にて
アリーヤ川手交流イベント兼フリー対戦会
「RAVEN`s Meeting」
が開催されるとの告知がありました!
詳しくは下記URLですがこれは…19も行くしかない…

http://www.armoredcore.net/acfanevent/



さて川手杯後、fAプレマにて「川手杯参加できなくて残念…部屋」を建てて
いらっしゃった皆さんと楽しく遊んでいたのですが
その中のある方から「Disrortを小説に出したいのですが!」というメールをいただきまして…
Distort 19的設定s01  Distort 19的設定s02  Distort 19的設定s03
あまりの嬉しさに深夜テンションに任せてイタい設定集を作成!
…公式解説を踏まえつつ19の脳内設定を織り交ぜてみましたorz
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 02:00 ] レポート | TB(0) | CM(2)

急いで帰宅して7時58分にPS3とPCを起動…USTを見ると草原の中に川手さんが…w 
始まったら始まったで、川手さんのお眠ポーズと猛牛ポーズに心打たれたり、アンテナ頭の不動っぷりに視聴者さんがつっこんだり…w、本当にまたやって欲しいですw

自分も川手杯こそ出られませんでしたが、19さんとの熱い戦いも同じくらい燃えました!

そして小説用にとDis子の設定集…なるほどwこういうステータスでしたかw

ん? 格納ブレの欄の"超決戦仕様"って…ははっ、まさかなw 
[ 2010/06/27 15:42 ] びひまる [ 編集 ]

>びひまるさん  ただ川手さん無口ですのでイベント会場でのコミュニケーションに非常に四苦八苦します!
設定はあくまで機体についてのみ言及しておきます…;;;;
>決戦仕様 たまにいらっしゃるじゃないですか、パイルやブレに命をかけている漢な方…
…びひまるさん含めw
[ 2010/06/28 02:57 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する