- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイミング力勝負も。 

いつものSkypeの面々でロスプラの対戦などしてみました
概ねプラズマグレで固められて撃ち込まれたり
正面の敵を狙っていたら後ろから撃たれたり
VSに正面決戦を挑んで蹴散らされたり。
ポイント制の時に一度VS EMレーザーでVSからHMからバッタバッタと撃破し
一気に1位に踊り上がるということになりました
HMを一撃、VSも硬直させる…この武器は強いです(笑)

基本的にいかに相手を先に発見するか、や
特にプラズマグレの入手・使用がカギな気がします
VS相手にはそれなりの火力がないとHMでは厳しいですね…;




じゃのめ
和服でも描いてみようと思ったものの
いつもながらバランスが…バランスが…orz
スポンサーサイト

[ 2010/06/19 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(´・ω・)うむむむ・・・いつか一緒にやりたい・・・。
自分はマシンガン2でファイアのゲリラ戦法がもっぱらで未だ悩んでおります・・・。
[ 2010/06/20 21:39 ] セガリア [ 編集 ]

強いですよねVSレーザーだが愛用はVSショットガン
相手が吹き飛ぶの楽し(ry

和服は好きな服装ベスト5にはいります 和服いいよ和服
[ 2010/06/20 23:54 ] スニ=ク [ 編集 ]

>セガリアさん 時代は…といいますかゲーム性的にどうしても瞬間火力が求められますね;
果たしてオンでカチ合う日は来るのか…

>スニークさん VSショットの火力自体は凄いんですがバラけも凄くてHM相手は密着しないと即死!とはいかない印象が(駄)
そのくせあの取り回しの悪さうーん;
使い込んでないだけでしょうけれど、19的にはどうにも対大型目標用な印象が…
なまじ変な武器を拾うよりもマシ2の方が安定したりして困ります(笑)
[ 2010/06/21 17:48 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

