- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃあニーソ「だけ」って誰かが。 

昼は外付けHDDの中身を漁ってみたり
そのまま後輩に頼まれて落としたTopGearを延々流していたりしつつ
木曜から溜め込んでいたブログをどうにか消化。
そんなこんなでぐうたらしていたらいつの間にか夜になっていました、日曜完。
結局行けなかったコミコミ14ですが
BBさんにメールしてみたところ昼過ぎの時点で1/3くらいの売り上げだそうで、
最終的にどのくらいハケたのでしょうね!
結果発表が楽しみなような恐いような(笑)
…行きたかっ(倒




エルフ耳ズ。
絵チャにて。
あれ…ここから服を描くんですよね…?

[ 2010/06/07 02:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

TopGearみたいな番組が日本にあればいいのにと思う今日この頃
あれだけのことができるってすごいですよね
[ 2010/06/08 00:14 ] rysk [ 編集 ]

ついに19さんも堂々とえっちぃのを・・・胸が熱くなるな・・・!
ベビードールとか着せてると、周囲に描かれた華と相まってなんかキャッキャッウフフな百合百合した雰囲気になりそうな感じですねー
好物です。
[ 2010/06/08 00:22 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ryskさん 車の破壊率が異様に高いあの番組(笑)
今は懐かしきトリビアが近いかもしれません…w

>ヒプホさん そんな身体の線が表に出てるだけでえろいとかヒプホさんやだ!
その上シースルーが好きとかやだヒプホさん…!
[ 2010/06/08 12:04 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

