- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

PC・スキャナ・HDDは持込みで。 

ここのところ22時を過ぎると特にやることもなく寝てしまいます
実を言うと木曜からお絵かきすらサボっていたのですが
やっぱり精神的に参っていると日課すらこなせないんですね…

→「精神的に厳しい」と言えば何もかも許されると思っているのは間違いです。。。

そうえいばロスプラもそこそこに素晴らしき日々を全然進めていません
いい加減やらないとローカルディスク (D:)の容量の無駄遣いです。




1日この上。
いえ普段は何一つないくらい片付いているのですが
ちょっと寮で荷物を広げただけでこの有様。
全てが手の届く位置に…って駄目人間配置じゃないですかorz

[ 2010/06/04 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する