- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

走って走る。 

突然3km計測ということで
久しぶりにタイムを競う持久走をやる羽目になりました
今回はちょっとサボって13分44秒。
去年の10月に一生懸命走った時で13分4秒だかその辺りでした。
早いのか遅いのかははてさて(笑)
なんだかんだで浜松に来てから身体を動かすようになっていますから
単純に体力だけでいえば過去最高レベルまで上がって…るような気はします
結局3km計測の後に誘われて10kmジョギングに行って
かなり疲れてきたのでした。

さて以前教官に今担当している期別(43期)のマークを
作って欲しいといわれていましたが
昼に電話がかかってきて「明日ちょうだい!」とのこと
…これは頑張って仕上げないと…!






影はなし。
今日ワッペンという単語もぼそっと聞こえましたので
とりあえず影はなしということで…(笑)

[ 2010/06/01 04:07 ] | TB(0) | CM(3)

幽霊おじいちゃんの心臓?
と絵を見たときに思い浮かんだ私は変態

シャークマウスってなんかいいですよね
[ 2010/06/02 04:36 ] rysk [ 編集 ]

ああっ!
すみません!入力ミスりました!

3km13分とか俺にもできる!っとおもったら10kmとかむり…!
[ 2010/06/03 08:15 ] スニーク [ 編集 ]

>ryskさん わからない…検索が必要だ…

>酢肉さん 覚えました(キリッ
あっ何気にスプリンターといいますか19が遅いだけorz
[ 2010/06/04 12:25 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する