- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初催涙。 

初めて催涙ガスというものを経験しました。
いえ職場での防犯の体験訓練みたいなものなのですが
正確には体験用の催涙線香を焚いたプレハブの中に
ガスマスクをつけて入り、少ししたところで一斉に脱ぎまs…
辛い辛い辛い!!
目は痛い鼻は痛い迂闊に息を吸うと喉の奥も痛いです;;;
トウガラシを直接塗りこまれたかのような…それはそれは辛かったです
現場で使われる催涙ガスの類は今回のものよりもっと強烈だそうで
こんなものを投擲されたらそれは無力化されますよ…
というのがたいへんよくわかりましたorz
悪いことをして催涙弾を撃ち込まれないようにしようと
固く誓った今日なのでした…

よく映画なんかで軍人上がりの悪者のボスが
「俺に催涙弾は効かん」的なことを言いますが
あれ、実はかなりスゴいことだったんですね…




無理無理無理無理
目から鼻からそれはもうだーっとひどいことに。
おまけに擦ると剤がくっついて離れなくなるとかで
終了後顔を洗うまで触れず…
スポンサーサイト

[ 2010/05/27 04:58 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ガスマスクつけてみたいです^^

でもたくさんの人達がガスマスクつけて一斉に来るとシュールですよねw
[ 2010/05/27 17:39 ] バレット [ 編集 ]

小さい頃に親父が持ってた防犯用の催涙ガスの缶を開けちゃってエライ事になった思い出があります…w

今でも忘れられないあの痛いような辛み…orz

でも辛い物は食べられますw 不思議っ!
[ 2010/05/27 20:28 ] びひまる [ 編集 ]

泣いてるDis子かわいい~女の涙には、そこはかとない色気を感じます。
でも迂闊に近寄ったらきっと催涙剤の餌食になr・・・辛い辛い辛い!!
[ 2010/05/27 22:17 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

ガスマスクって言うと
サイコマンティスしか思い浮かばない…

催涙は…マズイ…
[ 2010/05/28 17:27 ] スニーク [ 編集 ]

>バレットさん シュコー…シュコー…
大群で今夜あなたの枕元に!

>びひまるさん 経験者がいた…w
系統は違っても催涙、ツラいんですよね!w

>ヒプホさん 本人はかわいいとか言ってる状況じゃないのでした…!
ほーらヒプホさん催涙エリア、こっちにおいでー…w

>スニークさん いいか、そのコントローラを今からサイコキネシスでry
逆にガスマスクのシャットアウト能力の凄さもよくわかりました。
[ 2010/05/28 19:36 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

