- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定規も使いだす。 

締め切りも迫りつつありますので今日一日をかけて絵を描き上げよう!
…と思ってはみたもののいまいち身が入らず落書きしてみたりfAやってみたり。
結局日付が変わってから朝にかけてで描いてました;
おかげで線画はできましたが深夜にならないと絵のスイッチが入らないのは
なんとかならないんでしょうか自分;

…とかなんとかやっているうちにユニットバスの電球が切れていました
早く買いに行かないと…シャワーが暗闇に…




フリーハンド直線。
顔だけ線を直してるので違和感がw
久々にメカを描きました。
まだまだですが、なんだか慣れたてきた気がしなくも…?
スポンサーサイト

[ 2010/04/18 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんか凄いのができそう!

どうしようもないマイナス思考にとらわれた時どうします?
[ 2010/04/18 23:56 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん とはいえゲスト原稿なのでお見せできるのはかなり後になるかも…!
19は一度余裕をなくすとどんどんテンパっていきますが…;
立て直しには休憩が一番です!
[ 2010/04/19 22:03 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

