- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディッシュ・フォー。 

今月半ばから新装オープンした職場内の売店ですが
開店キャンペーンなのか500円以上のお買い上げで
メイドインフランスの強化ガラス皿がもらえます。
というわけで昨日アイスをかけたじゃんけんで負けた買出しの
せめてもの慰めにといただいてきました…余ってるとのことでしたので二つ。
その後上司からもいただいて、昨日の分とあわせて計4つのお皿を入手!
やりましたねっ!☆⌒( >ーl)b
…使うかどうかはともかく。

さてfAですが横散布単体で比較的距離があり正面からなら
地面を利用してほぼ完全回避…というよりは地面にぶつけ、ですが
できるようになりました。
まず飛んでくるミサイル群を回避して
小ジャンプQBで旋回半径の中心に入り込みつつ
その上昇→下降で自機の周りを回っているミサイルを地面にぶつけます。
…とここまで書いて気付いたのですが
覚え違いをしていてあの時のミサイルがもしも旋回の鈍い近接散布だとしたら
いざ横散布を撃たれた時にこれでは通用しないじゃないですか…!?
…。
というわけで実戦テストは続くのでした。




戦術砲機って;
無限のフロンティアよりキュオン・フーリオンさん。
主にカラーリングが琴線に触れました。
スポンサーサイト

[ 2010/04/16 03:23 ] | TB(0) | CM(3)

ああいう遅いミサイルはQBでも通常Bでも避け難いから困る。
もう障害物に隠れるしか(ry

初めて飲み会というものに参加して、お酒飲んできた!
全然酔わなかった!
どうやら僕はとてもお酒に強いようです。

(´・ω・`)

酔うって感覚を試してみたかった……!
[ 2010/04/16 23:38 ] AARIARH [ 編集 ]

散布を撃たれ続けるとフレアのリロード時間が無限に感じます…特に障害物が無いバーチャルエリアAでしたっけあそこはマズイ
[ 2010/04/17 15:06 ] スニーク [ 編集 ]

>ありあーさん 遅…い;?
酔い潰れたければ日本酒をどかんと飲むと後で一気にきますよw

>スニークさん 19はおかげさまで大分捌けるようになりました
うまく旋回半径の中心に入り込んでやるのがコツですよ!
[ 2010/04/17 17:52 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

