- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

半寝受験。 

今日はあることすらすっかり忘れていた職場内の試験の日だったのですが
ここ最近寝不足な日が続いていましたので会場の静寂な雰囲気に勝てず
ついウトウトと…;
いえ問題自体も少ないですしぼちぼち回答はしておきましたが;
寝不足はいかんとです。

さて同期のHDレコーダーで太陽戦士サンレッドのアニメを
はじめて観たのですが…かよ子さんがキュートすぎます…w
原作でも後を追うごとに美人になっていきましたが
アニメ版ではさすがといいますか、デフォルトでもう。
レッドとの間で「ひも」という単語は自然と避けられ「アレ」と呼ばれます(笑)




あー…;
バランスの崩れることといったら;
スポンサーサイト

[ 2010/04/15 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する