- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間あった。 

mentさんとこへのゲスト原稿締め切りだ!と思ってがりがり下書きしていたのですが
Skypeのログを読み直してみたら17日が1次締め切りでした;;;;
いえせっかく描き始めましたから早いうちに
勢いで済ませてしまいましょう…!


とかやりつつfAも。
最近「Distortをトレードしてください!」というメールをよく頂くのですが
申し訳ありませんが愛機は…差し上げられませんのです…;




落下撃ちとか。
ボトムアタックはダメージが通りやすいという利点があります。
当然ですがfAにも等しく重力がありますので
落下する動きはどうしても発生しますから、そこへ真下から撃ち込んでやる事で
必然的に「敵が弾に向かってくる」動きになるんですねー
完全に真下なら射角の死角に入れるというメリットも。
ビッグボックスで浮いている相手にお試しください…飛べる機体でしたら;

[ 2010/04/11 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

さすが19さん、EROさんの紹介動画の時もキャプチャーした画像で機体紹介してましたしねw

死角をとっても…なにぶん武器がアレなんで嫌でも真正面立たなくちゃいけないんですけどねっ! 
空中?出来たら苦労しませんw ^q^
[ 2010/04/11 19:20 ] びひまる [ 編集 ]

最近はバランス崩して旋回に癖をつけるのがしっくりきたり来なかったり

空は遠いです…
[ 2010/04/11 21:32 ] rysk [ 編集 ]

真下から攻撃されるとパニクりますw
捕捉も難しいですしね
[ 2010/04/12 17:07 ] スニーク [ 編集 ]

>びひまるさん EROさんにその節は大変ご迷惑を…(笑)
19ブレード時は後ろや真上から斬りかかってます

>ryskさん 片バランスの旋回は凄いですよね!
反対方向が大変なことになりますが…;

>スニークさん 逆に下は見上げて捕捉するのが大変になりますが…修練です!
[ 2010/04/12 17:44 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

