- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半ば水の泡。 

午後一杯を使ってお仕事の器材をセットアップしたと思ったら
書類上の都合でとり下ろすハメに…残業で。
せっかく準備したのに!と一同テンションがた落ちでしたが
セットダウン自体は30分程度で終わりました。
やれやれです…

日課のfAランクは相変わらず勝率6割を維持。
先日マクロスゼロを見返してみましたが
確かにバトロイド時など動きがネクスト的ですw
スランプに陥った時にこういう映像を見ると
なかなかいい刺激になってくれるんですよね…w
QBはゴーストのごとく!




殺到するAS!
ヴェーロノークを擬人化してみたり。
慌てて描いたのでバランスはともかく
えらくごてっとしました;

[ 2010/04/08 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

Oh、むっちりふともーも素晴らしいデース!
テルスフレームの曲面デザインって女性的ですよね。
[ 2010/04/09 22:00 ] BFF広報部 [ 編集 ]

テルスフレームハァハァ
やはりテルス擬人女体化はしっくりきますね
[ 2010/04/09 22:58 ] スニーク [ 編集 ]

ゼロはCGと2Dの進化を感じますねw
ゴーストかわいいよゴースt(ry

勝率6割…すごすぎですよw
さて、自分はS鳥"ブレ"でどこまで行けるかな…w (ランクやってませんけどw

[ 2010/04/10 14:37 ] びひまる [ 編集 ]

 せっかくだから羽展開verが見たいんd(ry 
 あとできれば嫁機w(このコメントは削除されました
[ 2010/04/10 22:07 ] AARIARH [ 編集 ]

>BFF コアが若干太いですけど…!
V.Iスタイルはケレン味ありますがっ

>スニークさん やっつけです本当にry
ヴぇーロノークなので正確にはオーロラフレームになるんでしょうか?
…あ、羽根スタビ忘れてました…;

>びひまるさん 腕を鍛えるならばランクが一番!
だと思います。。。

>ありあーさん >展開 パーツを肩につけちゃいましたからそれこそ翼にw
嫁機…そもアセンが;
[ 2010/04/11 02:55 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

