- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ドロップ…スカイ…じゃなくて…。 

前述の通り早くもやってきた週末、お得感いっぱいです。
…といいつつ寮待機で華の金曜日は潰れてしまったのですが;
あまりにやることもなく同期のHDレコーダーに録画してあった
そらのおとしものを6話辺りまで一気に観ていました
…影やコントラスト強めの塗り方は結構好きです。
実際は勇気がなくて薄…もとい淡目の塗りですがorz
OPがいい動きしてますよ!




ついんて
ニンフさん中。
描きやすいぞ…どういうことだっ

[ 2010/04/03 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

最近のアニメは見てませんね…見れてヒーロー戦隊シリーズの時間でしょうか

昔はあんなにアニメ見てたのに…というか、ロボやヒーローものが最近少なすぎる気がします…orz
[ 2010/04/03 20:37 ] びひまる [ 編集 ]

そらのおとしもの…ソラノヲトなら
アニメはあまり見ないですね…前期で見ていたのは生徒会の一存とかバカテスぐらいでしょうか
今期は色々と暴走しているアニメがあるのですこし見ておいてもいいかもですよ
[ 2010/04/04 01:06 ] スニーク [ 編集 ]

>びひまるさん Wは最近起きれなくて前述の友人のHDレコーダーで観てます(駄)
勧善懲悪のわかりやすいアニメ、少ないですね…;
あ、土下座ではいいパイルでした…ガク

>スニークさん ソラノヲトなんでしたっけ!
検索…!
化物語は前期になるのかな…
[ 2010/04/04 16:55 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する