- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、明日からまた。 

さんざ続いた休暇もようやく終わり
木曜にして週初めとなりました。
あと明日終われば週末です!
…ダレてますね…;
いえもらえる休みはもらっておきましょう。
というわけで今週末の目標

出かける。

…この時点でダメな気がしてきました…


さて久しぶりにACwiki焼き土下座部屋へ行ってきましたが
通常のプレマと違い皆さん好戦的なこと…;
なまじチャットで話しながらになりますので
勝ちに行くよりは楽しもう、
という空気なのでしょうけれども
実際コジマ系機体も多かったのですが(笑)
変に勝利にこだわらず気楽な分
我先にと敵機に群がる様は
逆に怖いものがあったりなかったり…;w




指描き。
久しぶりにペンタブ描きをしました…が
シャーペンとは勝手が違うの何の;
スポンサーサイト

[ 2010/04/01 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そういえば久しぶりに焼き土下座やってましたねw
水没さんや皆さん勢ぞろいだったのに…どうして行かなかったんだろう…orz

来た瞬間にとっつきオンリーになっちゃいますけどねっ! どうしてこうn(ry
[ 2010/04/02 21:22 ] びひまる [ 編集 ]

>びひまるさん いつでもやってますから大丈夫ですよ!
19は通常戦闘がメインなのでパイルオンリーやブレオンはあまり…;
[ 2010/04/03 20:03 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

