- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

日曜浪費。 

結局朝方までゲームしたうえ畳んだ布団の上に倒れこんで
12時頃もそもそと起き出したわけですが
15時になった頃に昼寝をぶちかまして17時再起床。
睡眠は十分すぎるくらいなはずなんですけど…
いえ目覚ましも何もかけないと13時間寝続ける19ですが;

このまま何もしないというのもシャクでしたので
21時から上映のシャーロック・ホームズを観に映画館へ。
要所要所でトリック展開されますが
最初に流れを見せておいて回想的にそのトリックをタネ明かし、な見せ方が楽しかったです
もちろんストーリーからアクションからBGMからいい具合。
どうにも続きそうな感じですね…w




ベージュスーツとか
普通さん。

[ 2010/03/23 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する