- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ホワイトデイ計画完了。 

エコレザからお花ぽん!
Dis flower01
…はともかく。

昨日発送したホワイトデーの小包は
ランスさん、ことぶきさん、L6さんに無事届いたようです

セット内容はこちら。
お菓子だけでは面白くありませんので
WGのカードなぞ作成して同梱。
喜んでもらえたようでなによりです!




間接手渡し。
面と向かって渡すのが照れ臭かったとかなんとか(本人談)。

[ 2010/03/16 01:00 ] | TB(0) | CM(2)

フィオナ「こんな遠回しな渡しかたするなんて・・・フフッ」
4主(いかん、緊張して指先が震える・・・)(ブルブルブル)

グシャッ

フィオナの手元に、あと数センチで届くという時に、箱は潰れた・・・っていう展開が待ってて、そのあと凹む4主を慰めるフィオナまで想像できてしまったぜ!
流石19さん!
台無しになったホワイトデーのお返しはDis子が美味しくいただくんだ・・・!
[ 2010/03/17 00:55 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ヒプホさん 広げますねえ…w
フィオナさんなら仮につぶれてても美味しいわって食べてくれますよ!
[ 2010/03/17 12:26 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する