- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいかさん。 

fAは概ね日常に組み込まれているのでいいとしまして(笑)
PSストアで購入したなつかしのタイトル、テグザー・ネオなどやりつつ
昨日の宴会の都合で駅に置いてきた原付を回収がてら
町を散策したりして過ごしていました
それにしてもテグザーが旧作のジェットジャガーみたいなデザインから
ずいぶんとイケメンなロボットになっちゃって…w
いえレトロテイストが残っているのが素敵ですがw
昔「X1」というゲーム機で父がよくやっていましたので
今度実家に帰ったら見せてあげようと思います。




ハワイで見つけたゲーム雑誌より。
AC3P 外国ゲーム雑誌掲載s
どうにも「メカマニアとマゾヒスト向け」のような記述が…




ロングスカートとか特に。
職場の同期が痛RCカーを作るとかで
萃香さんを描いてくれと。
…ラフりましたがこれが思わぬ大苦戦…

[ 2010/03/15 02:11 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

>メカマニア
否定できない…しかし評価が星二つとは

ちょうど暖かかったのでその辺は大丈夫でした!
[ 2010/03/16 00:13 ] スニーク [ 編集 ]

てぐざーw

あれゲームオーバーの曲が月光でしたよね(´ω`)zzZ
[ 2010/03/16 01:28 ] 3rd910 [ 編集 ]

>スニークさん ACを好んでやる人は少なからずメカ好きなのでは!

>3rdさん やっぱり知ってた!
逆にあの曲が月光だと一昨日知りましたw
[ 2010/03/16 12:51 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

