- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3往復くらい。 

誕生日にランスさん、ことぶきさん、L6さんからいただいたお菓子のお礼を
ホワイトデーにかこつけて贈りつけようという19ホワイトデイ計画。
お菓子もダンボール箱も確保済みなのですが
一緒に入れるちょっとしたカードの準備がまだできていなく
コンビニのデジカメプリントで印刷を済ませつつ器材を借りに一路職場へ。
…製作失敗…orz
枚数ちょうどしか印刷していませんでしたので
近くのコンビニへ再印刷のため原付猛ダッシュ!
再び職場へ舞い戻りカード自体は出来ましたが
そんなこんなしていたので夕方からの職場の送別会まで時間がなくなり
今日中の発送は不可能に…orz
先日言いましたが到着がホワイトデー翌日になってしまいました;;;;
あああカッコ悪い…

そうそう印刷に関してですがセブンイレブンのプリンタは
画質と色濃度がかなり残念ですのでファミリーマートでの印刷をおススメしますw




50cc!
だいたいこんな感じ。

[ 2010/03/14 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

カッコ悪ぅ~い~!
[ 2010/03/14 21:14 ] Rance [ 編集 ]

おつかれさまです
自分は無事ハーゲンダッツを渡せました
例によってストロベリーをチョイス

店舗によって流石に違ってくるとは思いますが栃木のセブンイレブンは薄かったですね
[ 2010/03/15 01:42 ] スニーク [ 編集 ]

>ランスさん うるさいな…おとなしく到着を待ってなさいよ!

>スニークさん 冷たい食べ物は好きじゃないと言われるんですね!
栃木は薄いのか…!
[ 2010/03/15 19:58 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

