- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

翌日配送希望。 

今週は突発的な飲みやら残業やらが出るわ出るわで
ホワイトデイ計画の段取りが全く進みません…こういうときに限って!
ひとまず今日は何事もなく終わりましたのでモノを用意しに行って
その後の行動計画を練り直し;
土曜日に発送したら次の日に届くんでしょうか…!?
都内への発送ならまだしも遠方になると…すごく…不安です…;
…と、そんなことをやっている今日この頃。

そうそう先週「値段の割には普通」と紹介しましたコイル耳かきですが
先週は耳がキレイだったようです。
いえ今日改めて使ってみましたら取れること取れること…ええ結構、劇的に;
これは購入してよかったかもしれません…
真価を発揮するまでに使いこなす、もしくは思わぬ欠点が
露呈などするまではまだしばらくかかると思われますが
あくまで第二印象としまして。




間に合わ…;
塗りの途中で力尽きました;

[ 2010/03/12 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ホワイトデー…スニッカーズをもらった自分はなぜかハーゲンダッツを要求されました なんなの

寝落ちするほど描こうとしてたんですか すさまじいですね…
[ 2010/03/13 00:19 ] スニーク [ 編集 ]

スニッカーズハマズイ・・・カロリーハンパナイ・・・


ホワイトデーのお返しはトリュフ入りのチョコレートにしました(*´∀`*)
[ 2010/03/13 03:06 ] セガリア [ 編集 ]

>スニークさん スニーク→スニッカーズ
…ということ…!
3倍返しですね、基本ですw

>セガリアさん >カロリー 満足感第一の商品ですしね…w
あっ僕にもくださry
[ 2010/03/13 13:35 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する