- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ねたりなかった。 

一度日中睡眠リズムにしてしまうとそのまま続くのが休み中の悪癖ですが
そんなわけで朝までうだうだした挙句ゴセイジャーと
仮面ライダーWとプリキュアを観て就寝してみたら17時。
若干ACfAで対戦しようーという約束を寝過ごしたりしつつ(ごめんなさい!)
夕方はチームマッチ部屋で遊んでいたらどこからともなくランスさんがやってきて
VC繋いでコンビプレイ(というほどでもない)してました。
久しぶりにfAで「遊んだ」気がしますねえ…w




これ一本。
ウィザードリィ身内ネタ4コマ ~がんばれななちゃん!~
4コマの形になったのは初めて!
おしるこが好きだって…いいじゃない!

[ 2010/03/08 03:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ゲレンデで飲むおしるこは格別です
ななちゃんも定着してきましたねw
[ 2010/03/09 01:11 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん ゲレンデで…飲んだことない!
次スキーなんか行くのはいつになるやらです…;
[ 2010/03/09 18:41 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する