- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜まで土曜で 

なので外出もできず平日通りお仕事しつつ。
やっぱり週に二日は休みたいなーとか思うのは
すっかりこのリズムが身についているからなのでしょうが;
ともあれ明日は遊びに行く予定ではあるのですが
夜の1時過ぎになってようやく予定が決定しましたので
明日は東京です。。。





モタ子さん描きましたが塗るのは後日。
[ 2013/03/31 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

金曜ですけれども 

いえいや今週は長かったですね;
19にとっても初めての業務ばかりでしたので
慣れた元の職場での生活と違い時間が長く感じます
これで週末・・・とは行かず明日は当直なので
もう一日踏ん張らないといけないのですがorz
ゲームしたい!主にfA!ヽ( lДl)ノ





落書きばっかり!
[ 2013/03/29 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

面接なんかしてみたり。 

昨日の飲みのツケが見事に回り眠いことこの上ない木曜ですが
とりあえず新人君たちの面接なんかをしてみたり。
・・・まさかこんなことをする日が来るとは完全に予想外でしたが
なんやかんや一人10分でやっても10人以上いると2時間近くかかってしまい
面接って大変なんですね;;;
ま、これもいい経験です;w





落書きを。
[ 2013/03/28 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

二日目は 

昨日よりさらに早起きでバタバタ気味にあれやこれや。
19さんなかなか人の顔と名前を覚えないのが痛手ですが
それでもどうにかやれ・・・ればいいな・・・(ゴゴゴ
何気に体力を使っているのか夜は結構眠かったりしまして
落書きの余力が少ないのが;





かきあげぇ
[ 2013/03/26 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゾロゾロやってきた・・・! 

さて今日から今回の出張のメイン業務がいよいよ開始です
・・・と言いつつ内容を明記するでもないのですがw;
朝イチからドタバタドタバタ、初日の今日に関しては
夜22時近くまで職場で対応に追われたりして
なかなか楽しい一日でした・・・(;lДl)-3-3
これからが出張本番ですね;
7月末まで長いですがなんとか生き残ります;w





練習らくがき!
[ 2013/03/26 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

出ませんで。 

昨日あちこち出歩いて充分遊んだ気になったので
とりあえず今日のところはゲームなど(駄
fAもいいのですがたまにはということで
ZOEのHDエディションやエルシャダイを引っ張り出して遊んでいました
たまにはシングルでアクションやるのも悪くないですねw
・・・とか言ってたらfAしたくなってきたりもして無限ループorz





ネムイ!
[ 2013/03/24 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日も散策程度の 

外出をw
メインは散髪なのですが・・・大分切ってしまい後悔中orz
まあ出張最初だけ短くしておいて
あとはしれっと伸ばしつつでやっていきましょう・・・
ファーストインプレッションさえね、びしっとしてればですね、ね・・・
というわけで傷心の19さんです
伸びよ・・・髪・・・





こちらのサイトのお絵かき練習をちょっと。うーん;w



[ 2013/03/24 04:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

親睦会を! 

配属先も決まったところでちょいちょい作業などしつつ
夜からは職場の方々と親睦会=飲み会。
いえ昨日は昨日で配属先決定前の出張組での飲み会だったのですが
そして火曜も飲み会してましたねーお酒ばっかり(笑)
ともあれ焼肉から始まりあっちへ行ったりこっちへ行ったりで
深夜2時頃までくっついていって
それなりに親睦は深められたのではないでしょうかw
最後にはコンビニでお酒を買って公園でたむろっていたりもしましたがw
出張楽しくやれればいいですねー( lーl)





すわ!
[ 2013/03/23 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

引っ越しました 

さてここ3週間ほどは出張先の配属が決まってませんでしたので
とりあえず仮住まいの宿舎に入っていましたが今日でとうとうお引越し。
まあ浜松より不自由なのは変わりませんので今更なのですが
最重要項目の電波状況はどうかなーと思ったら
部屋内で携帯が圏外に突入するレベルで悪化・・・オイ・・・
ひとまずネットに関しては端末を窓際に置いてどうにか安定しましたので
まあ最低限は確保したというところでしょうか・・・





ネ!!
[ 2013/03/22 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3日目の 

仕事をしつつも夜に誘われ飲みへGO!
ここのところ飲み会の機会がとても多いですが
まあ健康に支障のない範囲で飲みニュケーションしていきたいと思いますw
・・・とかいいつつ平日中なのに1時まで飲んでたりしましたが。
夜型生活者なんでですね!(駄





仕事の合間にカキカキ・・・
[ 2013/03/21 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

休みなのでー 

水曜!ですが休みです!ヤッタ!
昨日のダメージが盛大に残り筋肉痛全開ですが
全く何もしないのも癪ですので買い物などに繰り出してみました
・・・付近をうろついただけですが。。。
とりあえずスポーツ用品の商品券が余ってましたので
ハーフパンツやシャツを買ってきました( >ーl)
あと帰りに寄った蕎麦屋が美味しかったです。また行きましょうw





Dis×モタ!
背景効果は以前のshitさんに描いてもらったDis子絵を真似で。
[ 2013/03/20 23:00 ] | TB(0) | CM(0)

ACfA発売5周年イラストを! 

公開します!
rkg1519レイアウト3mb
(;>ーl) というわけで昨日のミスなんかはすっかり忘れて・・・
コジマの光よ、永遠に!
いつか再び4系作品に陽が当たることを祈って・・・!!


日記的には一日中走り回っていてとても疲れました;
明日以降太ももが筋肉痛なのは必至・・・orz
[ 2013/03/19 18:29 ] | TB(0) | CM(0)

・・・今日だと思ってたら・・・ 

はい!来ました!ACfA発売5周年です!
ヽ( lーl)ノ おめでとうございまーすッ!!
・・・ということで先週からちまちまと準備していた
5周年記念イラストをツイートしたり
Pixivやwikiに投稿したりして騒いでいたのですが
・・・よく調べてみたら発売は2008年3月19日じゃありませんか・・・?

orz

(;lДl)誰ですか19の携帯のカレンダーに「fA発売5周年」って書いたのは!
・・・どう見ても19本人です本当にありがとうございました・・・





公開は明日で・・・いえツイッターやらには
盛大に載せてしまったんですがorz
[ 2013/03/18 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一応出て・・・ 

さすがに一切外の空気を吸わないのも不健康ですので
ちょっと原付を出して散策・・・
熊谷辺りまで行ってみましたが思いの他遊ぶところもなく
とりあえずイオンでお菓子を買い込んで帰ってきました;w
やっぱり出るなら東京あたりまで行かないとですかね;





塗りまで。
[ 2013/03/17 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こもる土曜 

週末ですが!予定がないので!ひたすら線画してます!
・・・寂しい人のように見えるでしょうがいいえ、
19さんはこれがやりたい事なのです・・・

・・・( ;Д;) ホントデスヨ。。。





ひたすら線画!
[ 2013/03/16 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

酒じゃー ヽ( lーl)ノ 

来ました!花の金曜日!
のんびりイラストでもやろうと思っていましたが
飲みに誘われたので近場の飲み屋へ(笑)
ビールも飲めなくはないのですがひたすら梅酒を飲んでいました
一人頭5千円の勘定のうち、7~8杯は飲んでましたので
ほとんどが食べ物よりお酒代・・・
といいますか夕飯食べてしまってましたので;w
これからは飲みに誘われることを計算に入れて
夕飯しておかなければいけませんね(笑)特に金曜日。。。





愛機絵線画は完成!ここからクリンナップです
[ 2013/03/16 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寝ないための・・・ 

さて座学というのは往々にして眠いものでして(駄
せめてペンを動かしていれば起きてはいられますので
ちょいちょいとアタリ線なんかを描きつつ聞きつつ・・・
このところ普段よりは多く寝ているのですが・・・あれれ・・・





というわけで帰ってから仕上げ。
[ 2013/03/15 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんやかんや走る。 

今日も今日で仕事後に走ってしまいました・・・珍しいことに。
体型維持には必須とも言える運動ですが
浜松にいた頃は毎週火木にがパターンでしたが
こちらに来てからは気が向いたとき、になってしまっているのが;
この日は走る日、と決めて定期的にやらないと
すぐ気分でサボったりしてしまうのですorz





脚!
[ 2013/03/14 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一応運動はする 

月曜がやってきました・・・
概ね一日中座学で机に座りっぱなしだったので
とりあえず仕事後に運動ということでジョギングをば。
腕力が不足しているのも補っておかないといけないのですが
まあ19さんの運動はプロポーション維持が目的ですので。。。

・・・といいますか先週から花粉のせいか鼻づまりと
何より咳っぽくていけません・・・;





グリントクリンナップ。
[ 2013/03/12 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大佐とあそぶ。 

土曜はこれでもかとひきこもってしまいましたので
日曜くらいは外出ということで先週同様大佐を召喚。。。
とはいえ何処へ行くとかも完全にノープランだったので
ガストで昼食がてらダベって本屋とゲーセンで夕方早めに解散(笑)
遊ぶなら東京辺り行かないとでしょうか・・・





アリーヤをクリンナップ・・・
[ 2013/03/11 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アシ確保! 

運送業者に頼んでいた19唯一の足である原付が
昼に届きましたのでいそいそと受領しつつ、
せっかく原付も来たところでお出かけ・・・
などせず絶賛引きこもってました(←
いえこの周辺に何があるかもあまりよくわかっていないので
わざわざ出るのも・・・ネ・・・(←

というわけで有意義にパソコンいじったりなど。(←





もちろん愛機も欠かせません( >ーl)
[ 2013/03/10 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

予定はない。 

金曜日でした。
まだ今月末までは比較的余裕のある出張生活が続くと思いますが
それ以降がどんな忙しさなのか見当もつかない・・・
というほどではありませんが; 忙しそうではあります
ともあれ週末もやってきてくれましたので、いえノープランすぎて
ひきこもって絵でも描いてやろうかという感じですが(笑)





GAマン!
[ 2013/03/09 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あと2週間ない 

「あの日」まで、数えてみたらあと12日しかありませんでした!
というわけで大慌てで筆を動かし始めたのですが
大集合的な絵を描きたくてもスピードが足りない・・・!
となると描く機体を厳選しなくてはいけませんね;
なんだからfA系よりも4系が多くなりそうで、アレレ;





ラフラフ。
[ 2013/03/08 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

台が欲しい。 

なんだかんだ言いつつ短距離ながらも走ったりしてしまっているので
今日と明日は身体をお休み。もともと毎日運動する人ではないのです(駄
さておき描く目標さえ見つかってしまえば考えることはどの機体にするかや
ポージングなどのことばかりなのですが、いかんせん机がないと
ベッドに寝っ転がって描くしかないのがつらい・・・;
作業効率も思わずダウンですね;





グリグリ。
[ 2013/03/07 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

運動多めで 

さて運動の機会が大いに増え絶賛筋肉痛に見舞われている今日このごろです
もともと文系人間(というほど文系が得意でもない)なので
ともあれ体育はやるのも教えるのも自信がナッシングなのです!ヽ( lーl)ノ

・・・ま、ぽちぽちやりましょう・・・w





ノートの端に(笑)
[ 2013/03/06 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結構寝てます 

月曜開始ですハイ。
今月いっぱいはもっぱら4月からの業務の準備期間な感じなのですが
ともあれ机に座っての説明はひたすらに眠・・・いところですが
ここ最近は平日でも1日6時間以上眠ってますので
意外と平気です。睡眠って大事ですね・・・その分作業は滞っていますが;

とはいえパソコンが来週から使えるとの連絡を受けましたので
これでアフターはいつも通り作業できます!ヽ( lーl)ノ





落書き・・・服の表現技術は上がらない;
[ 2013/03/04 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

でずにー! 

朝イチでネットカフェを飛び出してシーに到着!
後続の友人より一足先に開場前の行列に並びます!

朝7時からでこの人だかり・・・って、
コミケも似たようなもんでしょうか(笑)

ともあれその後無事合流、開場ダッシュで
トイストーリーマニアのファストパスをゲットしたりしつつ
あれに乗ったりこれに乗ったり。
タワーオブテラーの撮影写真で辛そうな顔をしていたり(笑)
人間マイナスGには耐えるようにできておらんのです(;l3l)


巨大ウッディw


ミッキィーッ!!
園内食べ歩きやかぶり物で夢の国満喫しました!
最後のショーもテンション上がりますw


なんだかんだ出張でドタバタしてましたが
無事行けてよかったです( lーl)-3
最後に来たのは親とですので、ほぼ10年近く前でしたし
友達と来るとやっぱり楽しいですねw
また来たいですw

・・・が帰りの電車の方向を間違えて右へ左へ走り回っていたのは内緒・・・(;>ーl)





スタビです。
[ 2013/03/03 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

埼玉観光〜 

出張最初の週末は大佐と遊んでました( >ーl)
19の原付はまだ届かないので職場まで車できてもらい
・・・イオンで生活用品を買い出し・・・って・・・(笑)

あとは本屋に行って回転寿司でダベって解散。
去年の春に宮崎へ行った時も
緋愁さんにちょいちょい車を出してもらってましたが
あっちこっちに知り合いがいると便利ですねw( >ーl)

・・・で、明日は早朝からディズニーシーの予定だったのですが
早朝のタクシーが捕まらなかったのでもう今晩から東京入りして
ネットカフェに宿泊です!強行軍です!





車内で落書き!
[ 2013/03/02 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぬるぬると初日。 

さて出張先でのしばらくはこちらでの業務の説明などがメインになりますが
出張組が揃って机に座ってのんのんと説明を受けるなう・・・
眠・・・おっとΣ(;lДl)

そういえば毎週欠かさず走っていたジョギングですが
ここでも時間を見つけて何かしら運動しないといけませんね;
プロポーション維持は欠かせないのです。。。

そういえば行けないかと思っていた日曜のディズニーシーですが
どうやら普通に行けるようでなによりですw ( >ーl)





でも帰りたいは変わらず。。。
[ 2013/03/02 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


